ダイエット中の菓子類の取り方
ダイエット中は、甘い物は我慢しようと決心はするのですが、甘いもの好きには厳しいですよね・・・?

スイーツは、美味しいし、幸せな気分になれるし、脳の働きも活発にしてくれますので、ダイエット中、あまり辛抱しなくても良いのではないでしょうか・・?

人間は、普通昼に体を動かして、活動するものなので、甘い物は、なるべく太陽があがっている時間に食べるのがよいでしょう。

ダイエット中は、夜間に食事も控えていることですし、夕食までの時間があいている午後がよいみたいで、『3時のおやつ』というのは、理にかなっていますよね。

洋菓子・和菓子だけではなく、スナック菓子も食べてみたくなりますが、なんといっても、ダイエット中ですから、食べ過ぎないようにしなければないのですが、スナック菓子は、意外とカロリーが高いものです。

スイーツではなく、ヨーグルトにしてみたり、ダイエット中は、注意していても、栄養素が偏りがちになるので、たんぱく質、カルシウムが豊富なヨーグルトを、おやつとして、取りいれることはよいでしょう。

フルーツ入りのものや、低脂肪のヨーグルトも発売されていますから、カロリーに注目して食べてみてはいかがでしょうか・・・?
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